

New Clan?????????????癇癪玉?Like it? No

へい!
またしてもサボっておりました( ・´ー・`)どや
最近クランをこえて遊びに行くのが自分のブーム?www

癇癪玉!

AVA_130910_210008_00.jpg
ブログに貼るということでSS撮影係にやって来ました( ゚д゚)
みんないい味出してて笑いますわww

AVA_130909_200206_00.jpg
無理やりクランに押し込まれそうになったり(この時結局飯落ちして逃げました(;´∀`)

いやぁみんないい人だから楽しい!
でも無駄にいじり倒してくるからなんとも言えんがwww


らいくいっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AVA_130913_233954_[ 0, 0, 0]_00
Like itのにちじょー
・ますたー よじゃさん:自称まともな人
      自分も一番よじゃさんがまともだと思ってる
・Lakade  れかで(れんこん):なんかめっちゃでぃすってるけどみんなからいじられキャラでもある
      れかで風どりあ等・・・
・りどぅん 在日: 在日
      ニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダ
・りとぅーん りとぅーんさん:荒ぶり担当
      何かにつけてマッチ@2など付けたがり 
・りねぱん りねぱんつ:ゴミブキ
      ゴミブキ
はい。
マッチやりながらだと笑いすぎて集中できないです 
笑えます
AVA_130914_221846_[-560,1488,640]_00
やるときはやるんだけどね!(((((((((((((((((((((((((((((((
いつでも遊びに行きたいレベルの面白さのクラン


んで結局どこのクラン入るか考えたんすよ
誘ってもらった癇癪玉?
それともすげえ楽しいらいくいっと?

んー

そういえば俺実は

俺プリキュアだった
フリが臭くて死にそうだった
trefdszfdszr.png
今はこのメンツ
とりあえずまだ増やしていくつもりだけどガチClanになるのかな?
まぁ楽しみです
頑張っていきましょい!
AVA_130916_123508_[ 0, 0, 0]_00
っでわでわぁぁぁぁ
明日も更新!(できたらいいな

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート