

First match.........the results. win or lose?

(๑´ڡ`๑)おっすおっす
眠いぞコノヤロー

前回AVAやってから仕事してからのAVAのモチベが全くって言っていいほどないのでちょいと書きます

[ 'ω' ] ハツcw
AVA_130918_001636_[2168,1368,1092]_00
なぜか三重県のクランの中に宮城県民がはいっておりまして、
3-3やろー!ってことになってやりました。
こいつSD2.2あるくせしてよく堂々と入っていけたよな

・僕ら全然激弱じゃない
・仕方なく同行したら相手もやりましょう!ってなる

…結果

初心者狩りみたいになった(っ՞ਊ ՞c)<ファーwwwwwwwww
あとできっちし謝っておきました(・ω・`*)
逃げるように部屋出たけどw
部屋って言うか弱めのchにいるのも抵抗あるwwww
マスターが未満なのは内緒な?
んで寝ようとしたら

わし「自分明日仕事だからねるわー」
あほびおら「え?つーちゃん次あるよ?」
わし「え?」
あほびおら(無言で招待してくる)

AVA_130918_002629_[ 0, 0, 0]_00
ごめんなさいwwwwwww

もう二度とこのクランでこのch行くことはないと思います
ご迷惑をおかけました(◜◔﹏◔◝)

そしてクラメン増えました!
ぷりきゅあ

キュアやりちん!
♪のリアフレでもあり、自分も数回遊んだりしたことがあるやつです。
殲滅厨です やりちんこです

もひとりまた♪のリアフレなんですけども「タッキー」っていう子がうちに来てくれるそうです。
大佐です。 
一回だけあすらんのネカフェ甲子園のときに会って以降会ってないのでちょっと懐かしいですね
はよこんかなぁー
三重県民増えてきたwww



はい。
後は自分のことです。
Para使ってたけど修正が入って
持つのやめた( ´・∀・`)
F2000がいい感じに強いですねえ
撃ち負ける気がしないです(`・ω・´)

AVA_130919_213511_[624,32,1680]_00AVA_130919_205955_[-128, 0,1132]_00AVA_130919_215051_[444,850,1088]_00

ちゅえーわ

あとみんなが持ってないウフフな武器当てたよ!
AVA_130919_201739_[ 0, 0, 0]_00

お、アイアンサイトやん?
お、連射遅いやん?
お、ぶれるやん?
[ 'ω' ]ゴミブキ

んで数値見に行ったら
キャプチャ


ゴミ武器専りねぱんつに試供したい武器でした
そりゃどおりで誰も持ってへんはずだわくそwwwwwww


まぁいまのところはこれくらい!
また頑張ってかきまーす!
じゃあの

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート