

マリヵしよ・・・

おいーっす!
書くつもり結構あったんだけどネタがなかったから諦めました\(^o^)/
fdsfdsfr.png
最近はテキトーに遊んでおります(ó﹏ò。)
Like it
AVA_130925_000139_[ 0, 0, 0]_00
最近マッチしたりAIやったり遊んでおります


自分はつーちゃんじゃなくなりました
キャプチャ
ある人には
「下ネタかよ!」って言われ
またある人には
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか
「くっさwwwwwwwwww」
とか
原型それとなく残ってるのに
「誰ですか?」
とか言われて辛い・・・
僕だってね
名前間違えたの言えないじゃないっすか
たわしのつーちゃんにしたかったのに・・・

あと言われて気がついたんですけど、
BVA41RlCEAEOq5I (1)
ブサイク マジでない キャラ変更しよう

AVA_130924_211005_[ 0, 0, 0]_00

んー 約半年ぶりにこばやしたくまとAVAしました( ゚д゚)
懐かしすぎな
相変わらず未満だったけど・・・wwwwww

そしてプリキュア抜けました。
理由いろいろあったけど控えておきます。

楽しいClanがいい本当に・・・(´・ω・`)
ただいま自分さそうと「ようぢ」がついてくるらしいです(╭☞•́⍛•̀)╭☞AVA_130926_004732_[ 0, 0, 0][0][]_00
このメンツ楽しかった!
Grindメンツ気ままに呼べるから楽しいよね また遊ぼ!

あとSS撮り忘れちゃったけどそいねさん、ぶむちゃん達とも遊んでた 楽しかった(*´ω`*)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 撮り忘れたのが痛い

次は忘れないようにします(*´∀`)



今日は終わり(ó﹏ò。)
おつかれ!



ついでに
adasdasdase.png
キレそう


マリカの意味は追記 リスヵってゅぅのは。。

逆から読むと「カスリ」。。

リスカしたのにかすっただけ。。

もぅマヂ無理。。

リスカしょ。。

ぁ、かすった。。

しょせんゥチゎィきてるぃみなぃってこと?

もぅマヂ無理。

今DSの電源ぃれた。

マリカしょ・・・

ブォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイイィィィィィヤッヒィィィィイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- こばやしたくま - 2013年09月26日 01:29:11

またやろー

Re: タイトルなし - Melt....* - 2013年09月26日 08:09:31

>こばやしたくま

おーっ!やろやろっ(*´ω`*)
その前にテスト勉強を優先しましょうwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート