スポンサーサイト


晒された件

ブログ書く書く詐欺しまくってすいません( ◞‸◟ )
書こうかなって思ってる時に書けばいいのですがいざそのときになると忘れてたりして書かないパターンでした
典型的なダメパターンです・・・w

今日も書こう!って思ってきたのですが画像編集してそのままUSB持ってくるのを忘れてしまいましたので
またSS等は更新できると気にしていきたいと思います。

それで今は何を書くのかと言いますと、僕が土曜?の夜に晒されたアレのことを書きます
まず、 自分・びおら・りどぅん でAIしよーぜーってなってとりあえずBGビギンズノーマルやる

二人ともハードやってないんだったら戦線復帰あるからクリアしよーぜってなってタイミングよくしきちゃんがINしたので一緒にやらないかと誘って待つ

AI、感染ch3で鍵を付けずにしきちゃんを待つ間何人か部屋に入ってきたので蹴る

うち一人が、自分のこと晒しますねって言ってきたからどうぞって言う

僕だけじゃなくてクランメンバー(オフィーサー)まで晒される

って言うことです。
そのときリアルタイムで晒し板見てたのですがどう考えても私怨にしか思えない晒し方されて凹みました・・・w
そのときにしきちゃんやびおらには「気にしなくていいって」といろいろと言ってもらいましたけどいざ通話終わってから罪悪感がやばかったです

完全に自分が悪いです。
これだけは確実ですね( ◞‸◟ )
すいませんでした

自分がクラン抜けたのは申し訳なさすぎて合わす顔がないって思ったことと、自分居たらまた不祥事起こすかもしれないので。。という事でです
居心地すごくよくてもう移動するつもりないくらい楽しいクランだったので皆さんにもうご迷惑をおかけしたくなかった
結構後悔したけど、そっちのほうがよかったのかなって思ってます
短い間でしたが、ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2013年10月07日 09:42:21

アカンのか?(蹴ったら)

Re: タイトルなし - たわし - 2013年10月07日 09:48:45

> ななしさん

僕は普通に蹴ったりしますけども、それが原因でクランの方に迷惑をおかけしたので・・・
鍵をつければ何の問題も起きなかったです

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート