

I know all in 3 min Like it!!!

どうもこんつわい(っ՞ਊ ՞c)
ちょっと更新期間空いちゃった(´・ω・`)
ってわけで今回もAVA関係書いていきますん

まず僕が前のクラン抜けてフレと遊んでました 
AVA_131009_225719_[ 0, 0, 0][0][]_00

びおーらやあきひろと爆破、殲滅やったり もっちーらと護衛やったりのほほんとやってました٩(・ω・)۶


そしてLike itの人らともwww
勝ち負け言う前に楽しいんすよ[ 'ω' ] 
楽しいって言うか集中できん位おもろいww

ちょうど1年くらい前に入ってた時も十分面白かったけどなんか落ち着きますよね
ってなわけで入らさせていただきました('A`)
そして名前も変わりました┗(☋` )┓

波動強命水通デスwwwwwww

元ネタはクラメンのぱんつが長野にいた時がありそのときにはやってたCMで波動強命水という水のCMが印象深く覚えていたそうで、いざぐぐったらそりゃ笑いましたよww

ってなわけでクラメンの名前が変わりつつあります

りねぱん→波動強命里音
りとぅん→波動強命莉屯
ざいにち→波動強命利鈍
ぶらしぃ→波動強命水通 (「波動強命通」は文字数たりないと在日からお叱りをいただいたので再度名前変更した)

よじゃさんはいつ変えてくれるんでしょうかねえ
そして名前変えて初のcw
AVA_131010_220242_[3304,-2549,1584][1][SW-Aslan]_00
まさかの弱め( ◞‸◟ )
招待されてマッチかなって思ったらまさかのでしたwww
5-0で勝ち なんか恥ずかしかった

んでよじゃんごが来てマッチへ
AVA_131010_223800_[ 0, 0, 0][0][]_00AVA_131010_231119_[ 0,-1024,5691][1][SW-HammerRE]_00AVA_131010_225545_[ 0, 0, 0][0][]_00
勝勝勝負負勝
接戦落としたりしたのがもったいなかったけど楽しかったwww
SRでフラグ取れること多かったですし(っ՞ਊ ՞c)
もうちょっと頑張ります(*´ω`*)

ではこの辺にて٩(・ω・)۶ ( ˘⊖˘) 。o(びおーらとAIノーマル始めてからSRがだいぶあてれるようになった気がするゾウ)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート