スポンサーサイト


٩(・ω・)۶Update after a long time

ちゃっす!
毎度おなじみの三日坊主ならぬ1日坊主です(`・ω・´)www
もうすぐ広告出ちゃうところまで放置してたのね・・・w あかんw

AVA関係書こうと思ったんだけどSSのUSB持ってきてないので文章で書きます(*´ω`*)忘れただけ

まずModeRatoというなんとも臭い名前のクランを建てました

言うて、ほとんどキチガイLike itのメンツなんですけども!w

初めに名前を何にするか全く決めておらずいろいろ考えてて結果「ModeRato」になりました

意味はほどよい早さでだそうな。僕がピアノで習ったときは中くらいの速さでっておしえてもらったのに( ´◔ ‸◔`)?

まぁマイペースで勝ちに行きましょうって言う意味で付けられました! (たぶん( ・´ー・`)

ちゃんとBlogもありますよ! このわしがつk(ry

こちら   ↓   ↓   ↓   

Clan ModeRato


何気にちゃんと更新しています(しーたんが主で僕はお手伝い٩(・ω・)۶

クラメンもっと増やして頑張っていきますか!

レッツファーwwwwwwwww


ってことでAVA関連終わりですw

週末にあった出来事!w ※ここからはわりとどーでもいい範囲なのでテキトゥに書きます
まず土曜日は久しぶりに♪とデート(3か月ぶりくらい
ラーメンデートと言えば♪となってきてますがハエさん、いぶきさんとも久しぶりに飲みたいですな!w
いつ飲み行ったか覚えてへんわ 3月?だったか( ◞‸◟ )
んでおいしいと評判の一蘭に行きました!
21200.jpg
聞いてた通り座席一つ一つに仕切があったので斬新だなぁーって思ってた 感想は

たわし「なんか麺細いのちょっとあれだな」
♪  「天一のほうがおいしい」
たわし「スープはおいしいけどな」
たわし♪「やっぱり無鉄砲だな」
という結論に至りました。 あそこはマジでうまい

行きに2.5hかかったでゴワスゴワス 名古屋の一通とか多すぎて「プップー」鳴らしまくられて涙目ながら到着
栄はリア充モード真っ盛りでした 

( ˘⊖˘) 。o(なんだろうこの感覚去年どこかで・・・)

|お台場| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☞そこに気づいてしまったか、悪いがホモになってもらう

▂▅▇█▓▒░┌(┌ ^o^)┐░▒▓█▇▅▂ホモォォォォォォ


わりとタノシカッタデスヨ(棒)
んで帰り渋滞に巻き込まれるのはお断りだったので名古屋高速で桑名まで行ってからのボーリング行きました!ww
結果

♪ 1ゲーム(78)2ゲーム(102)3ゲーム(67)
たわし 1ゲーム(112)2ゲーム(131)3ゲーム(167)
でしたwwww
♪本人も下手いうてたけどこんなにあれだとは思わなく草生えてたwww
奴の迷言
「つーちゃん俺より1ゲーム多くやってね?」
また今度は鈴鹿勢含めて行きたいですねww 
んで家帰ってAVAやって終わりww

んで次の日は10時に起床
僕のこたつ机さんが大破してたので新しい机探しにケーヨーデイツーへ
6人用はなっかなかお値段が高いのね
正方形のおこたとかは5000円くらいなのに対し僕のお目当てのおこたは25000円・・・
机並べてやろうかと思った( ˘ω˘ )
んで諦めてそれを購入してから先輩の美容院()へwww
先輩可愛くなった+けばくなってた( ◞‸◟ )
お代は次バド誘われるらしいので絶対来いとの事 金欠にはアリガタヤァ┗(☋` )┓
すやすやしてる間に眉毛めっさ剃られた+そり込み入れられて涙目になりながら家に帰宅
んで部屋模様替えしてましたwww
21199.jpg
アレ なんかこたつ小さくね( ◞‸◟ ) 布団デロンデロン・・・
大きさ間違えましたね まぁいっか!w これ以上お金は出せんwww
んで置いてあったドラムを別の部屋に移動→ラック配置
わりとスペースが空いたよね(*´ω`*) わりとせまいかんじだったけどえらく広くなった気がしたww
ここにキーボードかエレクトーン持ってこようかなぁ・・・ 逆に寂しいww

そしてPC環境!
proxy.jpg
トリプルモニター勢だったんだけど23インチ→27インチに変えてなんか用途が無くなりデュアルモニターへ
ツイッターはJanetterつかってたんだけどスマホあるしAVA中も裏行けるしいいや→シングルモニターへ になりました
しんぷるざべすとですよ( ・´ー・`)

今回はここまで!
じゃあ次更新は・・・
なるべく早めにしまーす(*´ω`*)

( ˘⊖˘) 。o(毎日じゃないのかよ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート