スポンサーサイト


Wishing you a wonderful Christmas└(՞ةڼ◔)」

ヘーイ٩(・ω・)۶
さぼってました( ◞‸◟ ) 

書く内容がないとかそういうのじゃないんですけどただ単にめんどくさかった忙しかったです(ヽ´ω`)
年末と言うだけあって仕事がめっさ忙しくて家に持ち帰ったりしてやってます(去年の残業時間の倍やってます(◜◔﹏◔◝)
去年はまだ1年目ということで先輩の補助と言う形で仕事をしてましたけど、今年からは担当者としてやらせてもらえるようになったのでどうにか成功させたいですね 国からの事業のやつは検査が厳しい( ◞‸◟ )

新しいマウス買ったよ!

[Win8/Mac 対応] R.A.T. 7 マウス (マットブラック)[Win8/Mac 対応] R.A.T. 7 マウス (マットブラック)
()
Mad Catz

商品詳細を見る
 
これは黒だけど買ったのは白いやつです(*´ω`*)
827203603.jpg
・自分の手の大きさに合わせられるため使いやすい
・タップがしやすい(軽い
・ボタンが多いのでマクロやショートカットに使える
厨二病には最適
これいいんだけどちょっと振りにくいかなぁ・・・?今使ってるG-9Xが壊れた時の応急用みたいに使いたいです
なので職場で使ってます常に使ってます
それはさておきAVAもだいぶやってました(暇人
メインのほうも動かしていますけどもサブ中心に頑張っています
名前も変更しました(๑´ڡ`๑)
たまぺろんᴼᴥᴼ→Brush....〠
にしました。 理由はどうやら最近たまぺろんっていう別アカの人がチートを使用しているらしくとばっちりを食らうと嫌なのでかえました( ・´ー・`)
※正式な読み方は「ぶらし」ではなく「ぽすとん」です('A`)
ぶらっしーとかしゃれ乙な名前じゃないのであしからず!なんかださいじゃないかブラシって

SD下げガチ勢だったけどだるいので初期化してそのまんまやってます
殲滅SDだと3.2くらいですけど爆破もやっていったら2.2くらいで止まるかな?
ただいま絶賛下がり中✌(❛ω❛)✌(泣

あとSR修正がきたり新しいM4(Bronx)が実装などまたAVAのモチベが上がる要素がふえましたね٩(・ω・)۶
さっそく回して見て
Bb2dk4mCQAEXzIq.jpg
当てちゃいました(*´ω`*) 使った体感で言うと
ちゅえーわ
連射が上がり、なおかつダメも1上がってるのでM4とは思えないくらいの高火力です
ただ遠ければ遠いほどぶれるのでやはり練習必要ですね・・・( ˘ω˘ )
BronxでもいいんですけどRSTに向けての使用武器はXM8orF2000です
悩むけどランカーさんの配信見てたらやっぱりXM8かなぁ 近距離F2000はつらお( ◞‸◟ )

そしてSR!
PGM?ASW?
⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻:; ┏( ′☋)┛赤Blaser
キチガイ染みたストッピングいらずのこの赤ブレーザー ほんまつよい
BcEObSGCEAAM13O.jpg
これ使って爆破行くとフレンドもらったり個チャ頂いたりします
⑨割方溶けますしノンスコとかでもまっすぐ飛ぶ( ´・∀・`)SR専になろうかな

まぁAVA関係はまだまだ向上心はあるので頑張っていきますよ

あと先週に♪の誕生日会をしましたʅ( ՞ਊ՞)ʃ
827508527.jpg
メンツは♪、いぶきさん(やりちん)です(๑´ڡ`๑) ハエさんはリア充でした( ◞‸◟ )
まずボーリング
3ゲームやってやりちんが初めあまりにもスコアが終わってたのでもう一度3ゲームやりましたっ
結果は一度10レーン目で逆転勝利したやつ以外は普通に全部勝ちました(危なかったww
またボーリングしたいっすね(*´ω`*)
んで恒例の牛の家へ・・・
やっぱりここは一番盛り上がりますなwww


馬鹿やってましたwww
んで自分はそのあとにんにく一個食べて胸やけがすさまじくダウン(ほんまにあかんかった・・・
それから心霊スポットゥ 結局見つからずヤリちんイライラしてた(ごめんな
次行くときはもっと下準備してからいこ 胸やけで正直それどころじゃなかった・・・
んで解散って言う感じww
次は新年会っ


そういえば今日クリスマスイブですね(*´ω`*)
リア充が歓喜し非リアが妬むそういう日です
バレンティンにも同じことは言えますが、
824077442.jpg
とか考えてますけど家にいると無性に悲しくなってきますよね
テレビ見ててもイルミネーションとかそういう関係のことばっかりですしおすし('A`)

自分も非リアですけども一緒にイルミネーション見に行く予定は入ってるので一日リア充満喫してきます└(՞ةڼ◔)」
まぁ非リアの皆さん
825709967.gif
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート