スポンサーサイト


ModeRatoOFF会&Year end and New Year holidays!٩( 'ω' )و

ウイッヒイイイイイイイ
おさぼりたわしだよ(真顔
お題通り年末年始のことを書きますん(ノ´∀`*)

Inとうきょおおおおおおおお(12/27~12/29)
12/27 はい。まず年末最後のお仕事が終わり速攻で家に帰宅、そしてシャワー浴びて準備していざ松阪駅へ
そこでえばんちゃんと遭遇するつもりだったんだけどなんかごっちゃごちゃになって結局伊勢中川で初遭遇しました(๑ŐдŐ)b
んで本来は特急で≡( ε:)ブーンって行くつもりだったんだけどなんかタイミングが全く噛み合わず結局急行で名古屋へ
時間ギリッギリだったけどなんとか夜行バスに間に合い東京までスヤァ
12/28 朝の5時半に新宿西口に到着 数時間後にりとぅん、りねぱん兄弟も同じところに来るということで近くのマックで待機( ◠‿◠ )
そんで8:30になりりとぅん、じゅんちゃんと遭遇 聞けばりねぱんと別のクラメンと別行動をするということで全ッ然きにしてなかった ※この時は特にキにしなかった
んでりどんも新宿に来たということで待ってたけど来ない。
聞けば南口にいるけどどうしても西口に行けないとのことwww
普通に案内板見れば書いてあったよ(´-ω-`)
んで南口にリーチョンウェイが居たので遭遇していざ新宿→水道橋についてまだまだ時間あったのでデニーズで朝飯食べて皆でボーリング行くことに・・・
りとぅんはボーリング初心者でした\(^o^)/
投げ方がなんかクッソワロタwww
そして僕は回転かけて投げてたら何故か「玉転が師」という新しい名称をGETした
スコアは皆さん悲惨なものでした 皆どんぐりの背比べレベルだったwwww
そしていい時間になったのでいざ後楽園ホールへ(*´ω`*)
感想は
ショッボっていう感想が第一でした
以前来た時より全然規模小さかったなぁっていうのが素直な気持ちだった
シリアルに力入れたのかなぁ(´・ω・`)
試合結果
まずは護衛 Det vs Fiveseed
結果ははやりDetの圧勝でした 時間管理はきっちりでしたし攻め、守り両方貸しビル全然相手に占拠させずにやってましたなぁ・・・
たいちゃんがしっかり敵を抑えてたのが一番印象に残った( ゚д゚)アリャ勝てねぇわ
次は爆破 Sunsister vs Det
ここまで大差がつくのかっていうくらいあっけなかった
勝てたら勝ちますっていう気持ちのサンシスと世界取りに行くっていうデトの気持ちがどう考えてもまず目標が違いましたよね そこの差だよなぁ・・・ 通過点としか見てないんでしょうな
んで見終わってからまた新宿戻ってきて夕飯探し
結局2時間くらい歩いて探して結局マック本日二度目で夕飯済ましていざホテルへ行きました( ゚д゚)
ホテル入ったらこんな感じの部屋で部屋の取り方間違えたwwwwwwww
結局皆で
23656.jpg
大富豪とジジ抜きやってました(ノ´∀`*)
りとぅん、りねぱんは別のホテルだったので今回は4人だったけど次は皆で同じ部屋借りてやりたいっすね
途中で寝ちゃったけど皆結構遅くまで起きてたらしいですなめっちゃスースー言うてたらしい( ゚д゚)wwwww
恥ずかしやぁ(´・ω・`)

12/29 朝になってまずりとぅん兄弟と合流だったんだけど
たわし「あれりねぱん、りとぅんは?」
ぱんつ「ああ別行動してて先に来たよ
たわし「ん?wwww」
っていう感じだった
この辺で兄弟が絶対に一緒に行動しないっていうのがわかった
んでまずお昼?朝ご飯?に新宿の小田急ホテルのとんかつ屋で飯食べてから秋葉原へ
んで思わず衝動買いしちゃった

Razer Orbweaver 左手用 メカニカル ゲーミングキーパッド【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 【正規保証品】 RZ07-00740100-R3M1Razer Orbweaver 左手用 メカニカル ゲーミングキーパッド【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 【正規保証品】 RZ07-00740100-R3M1
(2013/03/01)
RAZER

商品詳細を見る

これと

TRITTON 720+ 7.1 Surround Headset for Game (SF25周年 世界トーナメント ウメハラ、マゴ使用モデル) (PlayStation 3, Xbox 360, Windows, Mac対応)TRITTON 720+ 7.1 Surround Headset for Game (SF25周年 世界トーナメント ウメハラ、マゴ使用モデル) (PlayStation 3, Xbox 360, Windows, Mac対応)
()
Tritton Technologies

商品詳細を見る

これです(`・ω・´)ゞ
これは後々・・・
それで秋葉原でお買い物してから再び水道橋の東京ドームボウリングへ
めっさ人が居て30分くらいまったけどいざ開始
りとぅんはこれで二回目だけどりねぱんはやっぱり初めてだった
23652.jpg
楽しかったホンマに└(´☋`)」 また皆でやりたいっすなぁ・・・(*´ω`*)
そこで水道橋で解散
自分とえばんちゃんで東京駅行ってそのまま帰宅
ホンマに疲れたけど思い出深かった東京でのOFF会でした(๑ŐдŐ)b

次は春に京都で!

家に帰って早速デバイス合わせました(´◔‿ゝ◔`)
23653.jpg23654.jpg
キーパッドは慣れました(ノ´∀`*)
使えるとすごい楽です 疲れない(´⊙ω⊙`)
初め光接続のデジタル接続するところなくて詰んでたけど今日サウンドカードが届いたので着けてみたら
音がステキでした(ノ´∀`*)
こりゃいいわ でもこれメインで使うっていうのはつらいなぁ・・・
いずれFREAK5かゼンハイザーかなぁ


遅れましたけど
明けましておめでとう\( 'ω')/
僕はクリスマスも合わせてDVで年越し過ごしました





わりと暇人なんだなぁーって思いました(泣


そして一昨日
二十歳になりました
祝ってくれた人ありがとう(ノ´∀`*)
プレゼントわざわざくれた人 倍返ししますんで覚悟しといてくださいな└(´☋`)」
最後すっげえ適当になったけど今日はこのへんにしときます

それじゃあまたね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート