

└(´☋`)」ちゃんと更新すんぜ 1日目

おっすおっす!
毎日更新ガチ勢になるよ!
ってことで書きます
簡単に言うと
今日事故った
骨折ガチ勢デス痛いです (事故った時は痛みなかったけどアドレナリン切れたら痛みがえげつないことになって涙目でした(´⊙ω⊙`)

AVAやるのつらいです
今日やってわかったけど♪Style(ギターみたいな感じでキーボードを持ってプレイ)
は使えるけどずっと持ってるの疲れます(´・ω・`)
どーしたことか・・・まぁ早い処直さないと皆で遊んだり出来なくなるのは辛いので早いとこ直します!(ノ´∀`*)
小魚食べるww


んでAVA!
名前まったまた変えました
もうこれ以上変えるつもりはないですホントすいません
AVA_140107_234447_[ 0, 0, 0][0][]_00
階級上がりました!大尉3(ノ´∀`*)
上がるの早くて気持ち悪い
AVA_140107_234821_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00
AVA_140108_195001_[ 0, 0, 0][0][]_00
今日実装のくらーけん!
まさかの2個当てたけど使ってみたら微妙です(´・ω・`)
これ使うならイグニス使ったほうがいいですね 

手がきついのであんまりしっかり書けないですけども勘弁して下さい(´⊙ω⊙`)
毎日更新頑張っていくので見て下さいね(ノ´∀`*)


あとうちのクランマークの件ですが
正直なところ変えたいです
仕事関係で忙しくなってくる中でなんか言うのはつらいかなぁと・・・

僕は居るときは積極的に頑張ります。

それでは失礼します
また明日(*´ω`*)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート