スポンサーサイト


Coming-of-age ceremony and more...

Hi!٩(・ω・)۶
毎日更新とかうぬぼれたことを言うてすいませんでした。 忘れてました('A`)
どこぞのおしぼりさんが気付いてたのですが教えてくれず・・・( ◞‸◟ ) 
人のせいにするのはよくないですねハイ 更新します

日を追って書いていきます

1/6
この日は今年お仕事初出勤の日・・・のはずだったんですが有給消化して頭の宮四方神社に初詣に(っ՞ਊ ՞c)
仕事イッテキマースっと言い家を出たので7時前に家出てます(◜◔﹏◔◝)
そして大学まだ休み中の幼馴染起こしに行っていざれっつごー!E9A0ADE4B98BE5AEAEE59B9BE696B9E7A59EE7A4BE01.jpg
毎年来てていつもは自分の誕生日(1/4)にくるんだけど・・・
人いねええwwwwwwwwww
そしてお参りしてから頭良くなるという水を汲みに( ´・∀・`)
E9A0ADE4B98BE5AEAEE59B9BE696B9E7A59EE7A4BE30-507d8.jpg
いざ現場にいると何とも思わないけどなんかげろってますシュールですね

そ、そしておっみぐーじ(๑´ڡ`๑)
みくじ
3年続いた大吉さんも今年は来てくれずちょいちょいへこんだ

まぁ今年もこれてよかったです٩(・ω・)۶


そして家に帰ったらAmazon先生からお届けものが届いてました(*´ω`*)
Sensei raw とサウンドカードです!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
さっそく使ってみた! 
832046189.jpg
感想は軽い。とにかく軽い
僕は被せ持ちでマウスを持ってるのですがSENSEIをとあまり形状が変わらないのでなんとなく目途はついてたけどもSENSEIより断然軽い
AIM合わせにくすぎて諦めましたwww
そして・・・
832331659.jpg
職場行きとなりました()

そしてSRも出来るようにDPIを800、ゲーム内感度が7.5だったのですが
以前のPara修正前のDPI400、ゲーム内感度3.25にしました
振り向き55cmの誕生です( ´・∀・`)
昨日イグニスさん使ってやってたけどまぁ強い
こっちの方が向いてるわ

自分にSRなんてなかった

そしてサブにて・・・
AVA_140108_195001_[ 0, 0, 0][0][]_00
サブだとほんとによくあたる(確信)

今元帥イベやってるんですけども自分も何かしら欲しくて頑張ります٩(・ω・)۶
だって☆一個秋田 新鮮味がほしく(*´ω`*)
がんばりますよーっ!


そして先週末
土曜日は先輩んところの美容院行って部屋片付けてから小学校のメンツで集まって遊んでました(*´ω`*)
やはりかわってねえな・・・
一人がひたすらボケに徹底してて自分とも一人が突っ込むというのを永遠やってましたwww
ボケてる子と出会った当時(9歳)からなんにもかわってないから安心するよね
もひとりの子も家から10秒の距離だけど大学が京都なので全然会えずっていうのだったけど変わってないやwww
そして定番のボーリング行ってあみやき亭でごはん食べたりして最高だった(*´ω`*)
24449.jpg
たのしかったでぃす

んで家に帰ってお酒飲みつつAVAやって・・・
そこから前々から言うてた愚痴会開始٩(・ω・)۶
っていうても自分としーたんしかいなかったんだけど話すと止まらなくなるの久しぶりだったwwww
話足りなかったくらいですかな( ´・∀・`)
結局5時くらいまで起きてて( ˘ω˘ )スヤァ

そして成人式
睡眠時間1hという最中でいざ出陣!
僕らのあるある
たわし「今日9時からだけどぜってーもっと早くてる人おるでww」
連れ「よっしゃいこww見にいこww」


一番でした(◜◔﹏◔◝)


そして毎度おなじみの30分前行動のあの人がまた遅刻宣言したのでのんびり身構えていたけど正解だったなww


そして会場へ
833010746.jpg
女の子化粧濃すぎて誰一人誰かわからんかった そして殺生丸多かった
いろんな人としゃべりましたよ!
小学校のほうが多いかなぁーっておもってたけど結局中学のほうが多かったね うん
いっぱいシャメとってもらったりLINE交換したりとすごい楽しい成人式でした(会場のスクリーンのは寝てた
そしてお昼っ 小学校メンツとみんなでBaby Fase行って盛り上がりまくってた
そこでガールフレンド(仮)に登録させられてしぶしぶやってましたwww
よくわからんちん

またあそぼーぜって約束結構こじつけたので楽しみだなぁ(*´ω`*)
もう一度30になったら成人式的なことやんねーかなwww

最後に小学校にいってみんなで写真とった!
自分のカメラだったけどセルフタイマ2秒しかなかったからボタン押して走って写るっていうのやってたww
何枚かしっぱいしたけどとれてよかったなぁーって思う

今回のはこんな感じ!
サラバ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート