スポンサーサイト


Updated daily Part2٩(・ω・)۶

おっすおっす
毎日更新っていうわけで特に書くことなかったけどさっきTLで


っていう会話があったので資格?とか昔の話をしたいと思いますん 書くことなさすぎてさぼるつもりだった

自分はくっそ田舎生まれで基本遊び場が山とか川で冒険いったり魚釣ったりして遊んでました┗(☋` )┓三
うちの山が古墳なのでいっぱい土器のかけらが落ちてたり、古墳なので中に入る入口があって多少侵入したりしてお宝ないかとか基本バカやって過ごしてました(*´ω`*)
うちの親がいろいろと習い事させたったらしくかなりやらされてましたけどね・・・(´・ω・`)
習字(1年から)、そろばん(幼稚園から)、ピアノ(1年から)、塾(小5から)+自分がしたかった野球(小2から)空手(小1から)とほぼ毎日習い事があって嫌になってました(実質サボってたときも多々あった('A`)
月(そろばん)火(塾)水(塾)木(そろばん)金(空手)土(習字、ピアノ)日(野球)

みたいな感じでした 今思うとアホみたいにやってたなと思う
空手自分から言うたわりに夜の7時からだったんだけどハム太郎見てる途中で行くのでとても歯がゆくサボって最後まで見てた気がするwww
わりと嫌々やってたけど今身についてるので感謝です٩(・ω・)۶
小学校は習い事以外基本外で遊んでたので、田に水を送る水路に船作って競争したりして遊んでた( ´・∀・`)
今思うとアホみたいな遊びの一つにうちのよこに夏ミカンの樹があって、(他人の家の)それを道路の上で順番に転がして距離を競う的なことやってましたww ※ゴルフみたいに止まったところからまた全力で転がしてた

ようするに大人から見れば
クソガキだったと思うwwwwwwwwww
今でも近所の人に会うと「あの悪がきが立派になって(ry」って毎度言われます(泣
しょっちゅう怒られてましたからね 怒られ過ぎて気配と視線に敏感になりました()

ハイ今日はこのくらいですかねwww
中、高と実は書いてたけど保存忘れで飛んだのでまた後日にします
でわでわ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート