

Exposure story └(´☋`)」///

( ◠‿◠ )) ))ウッス
一応更新していきます((

最近おさぼりしまくってましたね
ゴメンナサイ

最近またまたサブのとーりま.*を初期化しましてSDを操作しておりますん
んで時たまクラメンに殺してもらってます └(´☋`)」
しーたんにSD下げてもらってた時の出来事

たわし「たしかAVAのキャラでも確かパンツ見えるらしいよー」
しーたん「ほんと!?」
たわし「確か白だったよー」


AVA_140117_011752_[864,320,2616][1][SW-Stadium]_00

倒したらすかさずしゃがんでパンツ見ようとホンキ出してた
見てる姿がおっさんでした
すかさずしゃがんで見えないなぁー言うてた(おっさん

ローセンシに変えてからARの撃ち勝てる確率は格段に上がりました()
ってか戻ったってのが正しいですな
AVA_140119_164013_[ 0,-1024,5691][1][SW-HammerRE]_00
よわっちぃー部屋とか思われるかもしれないけどSDがいい感じですサブが3.4くらいwww
もっと腕あげていきましょいww

そしてクラメンで遊んでた時の出来事
普通に守るときにりとぅん見たらARになってるのにSRの格好して見に行ってみたらキチガイになってたAVA_140117_001622_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00

目がイッテます
AVA_140117_001632_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
そしてガッツポーズ

笑いすぎて皆にうるさい言われたのは仕方ないと思います(ゲス顔


最近のはこんな感じでした
また明日必ず更新するよ!”
じゃあの╰( ^o^)╮-=ニ=(╮╯╭)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート