

Daily fresh softening recently≡( ε:)≡( ε:)

ヘーイ└(´☋`)」
昨日更新出来なかったから今日更新するよ!(*´ω`*)

今日は土曜日の代休休暇ということで家に居ました(家出てない
特になーんにもせずに家に居るっていうのはたまにもいいかもしれないですね
ずーっと寝てた

んでんで新しいサブ作りましたw
理由は
 「XM8縛りしたかった」
っていうしょーもない事ですけどね(((

でもいい感じに敵狩れますよ(*´ω`*)
AVA_140121_111025_[ 0, 0, 0][0][]_00
ビギナーで遊んでたらすぐに蹴られたり
AVA_140121_112544_[ 0, 0, 0][0][]_00AVA_140121_104558_[ 0, 0, 0][0][]_00
すぐにチート扱いされて蹴られたり
まだ全然階級低いけどマッチ行けるようになったら行きまくろうと思います(*´ω`*)
だってRP気にしない奴欲しかったんだもん!
AVA関係はこれで終わり!
できるだけ毎日SS取っていこうと思いまふ


最近ですね
すごい毎日が楽しいです└(´☋`)」
理由は言えませぬが・・・w
これからもずーっとこんなのだったらって思うと死にそうです((((

数年後とかじゃなくて毎日一日一日を大事にしていこうと思いますん(*´ω`*)

たわしがむばる

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート