

I work hard in order to have said the word(´◔‿ゝ◔`)

イエスタワシィィィィッィィィィッィ
ちゃんと更新していきますよ(*´ω`*)いつサボるかわから(ry 出来るときにちゃんとしておかないとね(`・ω・´)ゞ

ってわけで昨日の事から!
昨日新しいサブさんを作りましたっていうのは書いたと思いますん

頑張って軍曹1にしますよ!(マッチ行きまくる為
うちのクラン全然マッチって無いもんね((( 頑張らなきゃなぁw

昨日は皆でAIやってました!
dasdasdasdaesa.png
しーたんの顔にワロタ
色々とAIクリアのお手伝いしてくれた りとぅん しーたん おじさん()に感謝

お詫びに
AVA_140121_200313_[ 0, 0, 0][0][]_00
してあげた(*´ω`*)  おじさんステキになったよステキ



AVA_140121_225529_[ 0, 0, 0][0][]_00
そして最後階級上げて昨日は終了(´◔‿ゝ◔`)
日に日に皆さんうまくなってきてて勝てないですわぁ((
しーたんとおじさんが最近やヴぁい 勝てぬ(´・ω・`)
練習もっとしなきゃなぁー お星様キッラキラァ()ッて言われるのはやだもん

がんばろおおおお



最新幸せデス

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート