スポンサーサイト


That after a long time! name is Latale ! wish Nasswisch

٩(・ω・)۶ういっすおさぼりです(死語
最近書かなさすぎて怒られてますので書きたいと思いますっ (書くつもりでした

最近は、AVA・Minecraftを主にやってました!
しーたんと遊ぶ機会が増えましたなぁ┗(☋` )┓

「まいんくらーふと」
118.png
ちょっかいだすしーたん
なんか最近よくTKされます

丸石ブロックで殴られて死んだり、土ブロックで殴られて死んだりとわりとドSっぷりを発揮されております
まぁマイクラは性格が出やすいゲームだしマジキチおしぼり恐ろしいしーたんってのが改めて再認識されましたwwwww
119.png
おわびに鶏を放出したらしーたんがおなくなりになりました
いいやつだったのに・・・  ( ・´ー・`)

ってなわけでマイクラはほのぼのとやっておりますん
僕のマイブームは地下探検とダイヤ探しです 実は近々何か建造物を建てようと考え中
しーたんもしーたんでなにやらやたら大きな建造物を作ってるらしいのですが自分には完成まで見せてくれないらしいので完成を楽しみに待つばかりですな(*´ω`*)

「あーヴぁ」
最近サブのとーりまでやってるんですけども、SDが0.8だったんだけど今は1.3くらいまで上がってきました((
このままどこまで行くんだろーって思って楽しんでますん
この垢はSR専用って決めて稼働させてるんでSR結構持ちますけども、最近いい感じですなぁ
思ったところにしっかりドラッグできて、敵に当てれます(*´ω`*)
でも、これじゃなんとも言えないのでSR専の人とCANONのロングタイマンしたいですな
どれくらいの実力になったのか気になる

最近クランで活動することも多いけどしーたんとやる時も多いです(`・ω・´)
AVA_140212_003023_[ 0, 0, 0][0][]_00
初心者さんの言動は何か癒されるwww
ドラえもんみたいにがツボでしたwww

んー、にしても最近しーたんが撃ち合い強くなってきてる気がする
立て続けキルよくしてるの見るし数か月前とは変ったなって思った(遠い目
みんなもだんだん強くなってきてますし自分も頑張らなきゃ残念准将なんていわせねええww



しーたんとの会話にて
しーたん「なんか新しいゲームないかなー」
たわひ「前にラテールやってたからやらないー?新しいキャラつくるよー」
しーたん「よしやろかー」
 ってことで

Latale再開
おとといからやり始めたんですけども、ダンサーがなんか新しいスキル増えててすげえwktkしました(*´ω`*)
これは熱い・・・ やるしかないっ

一昨日からスタートするつもりだったんだけど、自分はキャラ消すのに1日後しかできないということでしーたんのレベ上げお手伝いへ
しーたん レンジャー→ガンスリンガー
たわひ マジシャン→アーティスト

にするつもり! 僕はこのアカウントで奏作ったことなかったから楽しみですな٩(・ω・)۶
2014_02_11_23_11_48_000.jpg

センスやべえwwwwwwwww
これ渡したけどすぐ返却されてハゲソウでした((( 当たり前か

んで昨日自分も作成出来たので頑張っていこうと思います(*´ω`*)
楽しみだなぁ 
4658464658468.png
記念SS


ってことで今はおさらばばばあばb



ラテールは内容深いと思うので毎日更新で行くよ((((
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- θn - 2014年02月13日 14:38:03

センス()
がんばろー

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート