スポンサーサイト


└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」

更新っわすれてた(遠い目
・・・忘れてません おさぼりしてました

ってことで書いていきまーす(`・ω・´)ゞ

リアル
2/14はリア充撲滅Day Valentineでしたよね!
こっちは数年ぶりの大雪で朝から親に一時間も早くたたき起こされて仕事に行きましたよ(´・ω・`)
27454.jpg
一面銀世界ってのは久しぶりでしたね テンション上がりまくってた└(´☋`)」
んでいざ電車!
まぁ安定の30分遅れでのんびーり職場についていざ仕事
やってる時も全然降り止まずにどんどん積もってくばかりで結構外眺めながら見てました( ゚д゚)
んでのんびーり仕事しててお昼になったら 放送が入って
「電車が止まったので帰れる人は帰ってください」
っていうのがありましてですね・・・
電車止まってるから帰れんだろ!とか突っ込みつつ一応駅まで行ったけど、JRはもちろん近鉄も数時間動いてない感じで諦めて職場の公用車で変えることに・・・
初めてチェーン巻くことになって結局一時間くらいかかったけどなんとかちゃんと巻くことに成功(`・ω・´)ゞ
んで一緒の方面の人3人載せていざ地元の駅へ・・・
やっぱり国道は除雪車?かなんかが通ったあとがあり、全然積もってない感じでした
いざ町道とか市道に入ると雪積もりまくりでチェーンの効果が発揮してて楽しかった(ノ´∀`*)
んで友達の家行ったりなんなりして夕方に家に帰宅
んでちょいとしたいことしてお布団で寝てました(;´∀`)
んで8時頃に目が冷めてしーたんから連絡がきたのでしーたんとAVAなりいろいろしてました(`・ω・´)ゞ


結局今年は・・・
バレンティンのチョコ数
4つでした
毎年貰える人と後輩からモロタ (親とかのは数に入れてない

まぁ雪でなんか思い出のあるバレンタインでした
雪だるま作れなくて泣きそう


LaTale
色々とGクエやったりなんなりしてとりあえずレベル30代にノリました(`・ω・´)ゞ
いい感じですね(*´ω`*)
シナクエ時のSS
2014_02_14_00_00_26_000.jpg
ダンサーならスキルワンパンのところ10分くらいかけてやっててなんか悲しくなった(´・ω・`)
まぁしゃーなしやよねw

2014_02_14_00_22_17_000.jpg
服とかださいからいずれ変えたいなぁー

ってかしーたんがIN出来たり出来なかったりでまちまちなので、出来るときにやればいいかなぁーって状態です
まぁ楽しんでこ

minecraft
最近最低限らなきゃいけないことは終わりつつあるので最近はスローライフです└('ω')┘
120.png
スローすぎてしーたんが荒ぶってます

121.png
知らず知らずにHPをライフの半分まで相手に教えず減らして殺させる遊びが流行ってます
マジでよく殺されてハゲる
まぁ面白いんすけどねw
あと鶏の養鶏場で二マスブロック掘り下げてるところに鶏落として、卵産ませて孵化させて増やす→増えてきたところに水攻めでお肉にさせるっていう戦法がマイブームなので楽しんでました(*´ω`*)
122.png
たまごは卵のみで帰らせてこっちも水攻め出来る装置作って遊んでました
鬼畜とか言わないでね

あとしーたんのなんか作ってる建造物ちらっと見えてしまったけどまだ詳しく見てないんで早いところみたいですなぁ(チラッチラッ

サーバー立ててない自分も悪いんすけどね(´・ω・`)


AVA
AVA_140216_223930_[ 0, 0, 0][0][]_00

AKの初期がoriginって名前になってて笑いました。


ってくらいしか書くこと無いかなぁー
最近みんなにARで撃ち勝てなくなってきたしもうあかんww
SRがぎゃくにきもてぃ
頑張ろうかなSR

ってことで今日はこのへんにて・・・(ノ´∀`*)
昨日、とうとうあの言葉を言ってもらいました
わりとじれったいような言い方してたけど、全部聞こえてました(・∀・)ニヤニヤ

ハーッ
頑張っていこう。

長年かかって言ってもらえるかどうかわからない言葉vsたわし

ファイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート