

March and bombshell

コンバンワ!
催促されてるので書きます(`・ω・´)ゞ

最近はLaTaleが出来ない状況なのでAVAとMinecraftしてます
fdsfsdrsddfsd.png
過去の昔は強かったです(ゲス顔
マッチしたりなんなりしてるけどクラン活動出来るところがいいかなぁーっておもてます

minecraft
しーたんと相変わらず殺し合いしたりして遊んでおりますwww
最近新しい装置作ったよ(全部しゅどーwww
fdsrsfsdhfd.png
鶏をめっさ貯めます
fdsrfsdfsdfsrfd.png
下はこんなかんじにセッテングしてます



fdshngfhjghjghfjhg.png
たのしいいいいい(ゲス顔


なんだろう
最近わりと楽しいことありすぎて何を書こう書こうおもてたらいつの間にか書けずに・・・っていうのが多いですね
アホだからってのもあるかもしれませんが・・・

これからはSSを積極的に取ってそれでブログのネタになるようにします
それなら完璧なので( ・´ー・`)どや


ってことでこんなかんじでいいですかね


ってことで頑張ります
サラバ 3月の予定決まってきました
日に日に楽しみのなのが増してきてますなー

今年最初の一番の楽しみなので準備してからでっかいどー行きますよい!

写真とかいっぱい取らなあかんね
本気出すよ これからも。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート