

んつわーっ

今日はリアルで特になかったのでAVA関連を長く書きたいと思います@w@
まずサブでの爆破のクラン戦!
フラグトッポ
最近グローザ持つと野良だと確実にフラグ3↑には入れますね(ノ´∀`*) 護衛やってるとAIMがよくなるとはほんとのことだった!( ゚д゚)
負けー
んでもってクランの内戦! 立ち位置決まってると思うように敵に撃ち勝てずにえらいことになってましたww
さすがレギュラー!やっぱり普通にうまいw 報告は出来るようにはなったけどもそのあとにわかってるのに撃ち負ける悲しさがやばいのでもっと練習します!
まさかの勝ち!
そしてまさかの勝っちゃった出来事@w@  自分は今回は凸ってただけなので全然食えなかった・・・
爆破になれちゃうと凸がヘタッピなのがバレてしまう・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ
今日の反省会のことをこっそりメモってたのでとてつもなく参考になりました! もっとがんばるぞー!
~内戦中のおちゃさんにて~
さすがw
デスモを一個買いずつして2個当てるっていうなんともまぁ確率的に低いことを成し遂げてくれました!www
5個目とはすごいですなぁwww
そして自分も負けじと鳳凰とデスモを一個買いした結果
↓   ↓   ↓   ↓
ガチャにてw
\(^o^)/ まさかの自分も当てれてびっくりしたwww こんな事なら64か蜂狙っとけばよかったぜ・・・w
まぁ面白かったのでそれでよし!w
ガチャピンさんもデスモ当ててくれたので自分も何故かほっとしました!(恨みを買われるかと思ったw

お茶さん、縞さん、ガチャピンさん、スナックさん、Houtouさん ダイナマイト護衛頑張ってください!
マジで応援してますっ!!!


今日は音楽はお休みですー@w@
理由 ねもい
おやすみなさいwwww

この記事へのコメント

こんばんちゃ - お茶 - 2012年01月16日 02:17:49

おれの、デスモ当てたSSが残ってる~^^

あ、クランHPは戻って来てくれると言っていたので、

クラメン紹介の所、「レンタル移籍中」にしてます。

爆破頑張ってね~

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート