

こんばんわーっ

めちゃくちゃねもいです@w@
とりあえず今日はちゃちゃっと書いて寝ますね ご了承くださいw
今日は家に帰ってから22:00まで爆睡してたw
んで寝起きからのAVAで1時までやってたけどAVAれこみたらまさかのKDが2.284っていう超安定してたww
ニコ生部屋行ったら大暴れできましたwww
22525.jpg
8548.jpg
894.jpg
ほかにもいろいろあったけどもDKになったのがネタで使ってたHK使ってた時だけwww
爆音にしたら足音バンバン聞けるからタイミング合わせて撃ってたらスコアやばくなりましたww
ってか2枚目のの最終ラウンド1vs5で「次1凸ねー」って言われてむかついたので凸ったら5人喰えたっていうwww もちろんフラグMovieにしますさ!w 
15戦くらいやったけど負けたの1戦だけっていうねw
KDもSDも地味ーに上がり続けてるしねwww
ビキナーの時のSD2.3に近づいたぜ!w (もちろん途中でビキナーから蹴られたw
ほかにもSSあるけれども編集してると寝落ちしそうなんで勘弁して下さいw
フラグ2位↓は一度もなかった!w
おやすみなさいー@w@ 自分が作った曲消されたかなぁー@w@

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート