スポンサーサイト


はーい

更新できずすいませんでした!
本当に申し訳ないです;; 忙しかったので書けませんでした
いろいろありましたよー! リアルは多すぎるので書きません@w@
AVA
213J残ってたのでSerojaに一個買いしたら
お金&クーポン
すごいもの当たりましたwww 50000ユーロだけでもおいしいのに50クーポンってww
サイコー! (Seroja当てれないのはデフォですorz
~クラン戦にて~
きーさん
新しく入ってこられたきーさん(きぃちゃねるさん)がクラン戦にてエアガンを発動しました!w
このあとすぐエラー落ちましたけどwww
武器揃ってますw
なんか自分の死んじゃった所でかっこいい感じに落ちてたので思わずSS!全部強武器ですねwww
ミスグレでw
そしてこのSSw DSのシフトロックからテロ上に投げるグレでミスってDD前に落ちて「やっちまったぁー」って思ったら凸ってたらしく良い感じに二人飛びました\(^o^)/
飛んだお方m9(^Д^)プギャー
あっw
ちなみに大尉になりました!
サイコーです!www
ではお疲れ様でしたー


※明日から毎日更新します(すこし落ち着いたため
ぬぬーん
最近はDOESの曲が好きになってひと通り全部弾きましたw
完成度高いですぜ!www

今更思ったのですが、いろいろな人に曲送ったりしたのですがスゲーとかヤベーとかは言ってくれるのですが感激したって言ってくれた人は一人だけだったなぁ・・・w
さよなら言ってから他の人のやつはガチでやってませんでした(スマソ
よくわからない感情→Priceless
とりあえず今日はこのへんにしておきます
でわありがとうでしたーっ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート