スポンサーサイト


ぬわー

こんばんわー!
ちゃんと書くよー!w
今日はとりあえず昼までリアルでいろいろやっててからのAVAにIN
今日で23%あげた( ・∀・){廃人乙
いろいろと今日はフレ増えましたw 7人くらい?www
フレの欄がいつパンパンになるかコワーイ((((;゚Д゚))))
無題
練習chで「配膳トレイ」っていう適当な部屋名で立ててグレ研してたらなんかいつの間にか5-5出来るくらいの人が集まってきたwww
AVA民は厨坊も多いけども心温かい人もいるもんだwww 久しぶりにAVAで和みました(*´ω`*)
cw!
クラン戦はいっぱいしましたぜーw
今日のKD:1.684ヽ(゚д゚)ノ  まぁまぁだった・・・w  アヴァレコの画像を次からははろうと思いますw
なんか結構喰ったのに勝ちに繋がらなくて(´・ω・`)ってなった画像
AVA_120122_230240_00.jpg
まぁこんな時もありますよね・・・?w

そしてAVARSTの大会に向けて自分らのメンバー決まりました!
[Aチーム AnTalgiQue]             [Bチーム HaruMAMA]
オーダー RM Romaxさん          オーダー RM マルコさん        
    PM haaawksさん                 SR リリーさん
    RM わし                      RM Lukiさん
    RM ぎゃおーさん                 RM ハルキチさん
    SR オリンさん                   RM:やまねこさん
ってかんじですw 自分はAIMでは敵にあんまり負ける気がしないんで立ち回り&グレとモクをどこで使うかが勝負になると思うので練習しようと思います(´ε` )
がんばるぜーい!
  


だるい=だやいっていうのがロマさんから伝染りましたwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート