スポンサーサイト


テッテレー

テッテレー
めるとは新しいぱそこんを作った。
pcちゃn

CPU Pen4 3.4
Ram 2024GB
HDD 1.2TB
ボード P4P
ドライブ DVDマルチ×2
3連メーター 
BOX ASUS限定アクリルケース
その他 CPUファン鎌切 エルザTVチューナー
    600W電源等々
以前のジミーなやつよりめっちゃ外見かちょよくしました!www
ほれるわーw まぁこの友人から譲り受けて分解するほどこのBOX好きなのでガチで積むときもこれを使うと思いますけどね!w
最近までAVAのステータスがまさかの80台安定っていうやばさだったのがいつもどおりのADSLの10台安定になったのでよかったです^w^

リアル
昨日は放課後までは自由奔放に遊んでたけど面接練習終わってさて家に帰ろうとしたらチャリキーなくしてあきらめて家に電話したらタイミングよく家の回線が乙ってて繋がらなず、しかたなく徒歩で帰りましたwww
いあーw チャリと原チャの速さを思い知ったwww
走りながらでも約3時間もかかってしまい、両足水ぶくれができてましたwww @靴擦れもw
約20km走ったのは久しぶりですし何しろロッカーの荷物でかばんをパンパンにしてきたら重い思いwww
家に帰ってヘトヘトになりながらpc組みつついつの間にか寝てて朝急いで学校行って帰ってきて仕上げしてって感じで大慌てしてました・・・w
AVAも安定したし一安心・・・! っ手分けにも行かないんですよね・・・
まさかのマウス DeathAdderのデバイス何に設定してたのか忘れてしまい・・・;w;
今日もぶっつけクラン戦でしたがエイムが鬼のように合わずひどかったですorz
ある程度までには近づけましたが、まだ感度慣れしてないためやばいので早くなれないと大会で足をひっぱってしまいそうですw  がんばっぞー!

音楽については今週は触れない感じかな?w
リク着たらすぐするまでですけどね!(キリッ



だやーいだやーいw
ねむーいw  

ただのグチになっておりまする
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート