

ぶおおお

ぬわーいっ
qい0
昨日かけずにすいませんでしたっ(・∀・)
もうオンゲーはLaTaleしかやってないです・・・w AVA大会近いのにこんなのでダイジョウブカ
ってことで今回もらてーるについて
自分の課題
・闇武器+5にする
・とりま194
・図鑑350↑めざす ※現在311
・防具を闇に転向させる
・車学校早く卒業する (オイ
・数学の課題をやる   

ってかんじ!w
下2つはまぁリアルの私情だからまぁいいけどもとりま18日に大型くるらしいからそれまでに194だなぁ・・・
今経験値1.57w 速攻で飛ぶレベルですwwww
193.jpg
とうとうHPが20kの壁を超えました(民バフでw
まぁ普段が18kくらいあるのでまぁいいとも思うけどもとりあえず幸運を1750↑くらいにはしたいなぁ・・・
星の守護者のタイトルがあれば確実に破天200↑は出せるようになる・・・ハズ(ボソッ
まぁなんとかやってきますさーw
いざというときになれば前ちゃんのインベにある涙13sを崩してゴミ装備を終わらせてもいいんだ!キリッ
ってことで明日車校があるんでねまーする
でわでわぁーw
本日のニュースです
昨日の午後4時ころにワシが報告PTで11ch行った時の出来事です。ひるちーさんとまっつぁんに「BOTいるでーwww」っと自分が言って見に来てたらひるちーさんがあの人を見つけてしまったそうです。 幸いにもひるちーさんの武器屋に行ったりなんとかしていただいたので、大事には至りませんでしたが危なーございました。
 
結論11ch


コワイ


                  以上。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート