

(・∀・)

ぬつわーっ
昨日サボったワタシデス
最近学校がないので連れと会えないのがとてつもなく悲しいですw
くそがぁぁぁ
まぁそのぶんゆっくり寝れるっていうメリットだけあるけどねw

AVA
今日はやってませんでしたが、Bチームの方が一人参加できないということでまさかの不戦敗かもしれないという事態に・・・ どうしても出たい人がいたのに残念すぎる
むしろ自分の代わりに出てくれ! といいたいけどもそれはマナー違反だからできないし・・・
なんか最近AVAやってないのにいきなり大会出させていただく自分がバカみたい
反省しまする(;´∀`)
LaTale
でごーす
とうとうデゴース覚えられたぜwww
時間かかりすぎました\(^o^)/
そんでもってドロ品にて
へるめっぽ
これが出来たのは嬉しかったのですが、数値妥協したせいか80超えてないという事態にwww
また作りなおさなきゃね!
いえろーじぇむ
おとといからテセにいけるようになったので行ってました!マントとかは出るのに他は出ないなぁと思ってたらジェムでた! ってか数値案外いいんだねぇw 耐久度があるのが恐ろしいところですがwww
まぁジェムもいまはひと通り持ってるだけなので落ち着いたら名誉集めてジェムにエンチャしていこうと思います。
じゃないと火力があんまり出ないし何しろけられちゃうかもしれないからねぇwwww
まぁがんばりますよー!
それでは今日はおちまするー!
ノシッシ
今日もいつものメンバー(ゆうさん、まっつぁん、ひるちーさん、がちほも@しーきーさん)のメンバーでおしゃべりしていたのですが、11時以降からまっつぁんとがちほもさんが自分の黒歴史をほじくり出してきて次第に自分のテンションが下がっていきひどい事になりましたwwww
自分の去年の1~8月は黒歴史だって言ってんだろぉぉぉぉぉっぉって言ってるにもかかわらず冷やかしてくる所がとてつもなく悔しかったですwww まじで3月北海道まで乗り込んでやるwwww覚えとけよw

この記事へのコメント

No title - しーきー - 2012年02月06日 22:21:37

ガチホモじゃないのだが。

黒歴史は聞く分にはとっても楽しいのであるw

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート