スポンサーサイト


こんつわーっ(・∀・)

最近真剣に忙しくて体が持たない自分です( ゚д゚
この週末は熱出したりしていろいろめんどくさかったけどまぁなんとかなりましたwww
明日は車校が・・・w
もうすぐ卒業試験だから別に大丈夫なんですがまぁだるいよねwww
バレンタインも近いしバイトもいそがしくなるんだろうなぁ
まぁ大丈夫だ!

らてーる
プラント回収
昨日の朝の5時くらいに寝れなくてぼーっとしてたら、昔からのお友のあさみさんが来てくれたのでワイワイしてました!w そしてあさみさんのGがプラ回収するということで自分も皿で参加させていただくことにw
自分以外100↓だったので、ボスだったら\(^o^)/ってずーっと言ってたけども温泉だったのでラクー(*´ω`*)
自分はペット回収係だっのでWWかけたりしてそれ以外はのほほんと浸かっておりました(
まぁ自分の報酬はGポイント宝石で十分だったのでほかは皆さんでわけてもらいました!w
久しぶりにあさみさんと喋ったけども相変わらずのいつ寝てるかわかんない状況でしたww
とっても面白かったけども自分が眠すぎて訳のわからない言葉を発しててゴメンナサイ( ゚д゚ )
またあそぼー!!!
ウマーッ
ラテール復帰してから3日後くらいにはデゴス&TAテセの固定PTが出来ました!
その中での1コマw 馬で遊んでたら後のお二人が乗ってくれましたwヘッドバンキングもおぼえてらっしゃったのでマジで面白いwww このPT最高ですww
爪の名誉1
やっときましたよwww 防具揃ってきてるのに名誉が7になっていなかったのでアクセつけれなかったという罠w
まぁ2つは交換できたけどもあと1つは明日回れば交換できると思いますっ(・∀・) タノシミー(ノ´∀`*)
貧民w
モンタワも199階まで行ったけれども、レイレイさんが鬼畜すぎてイリスで飛ばないと無理でしたwww
マジでキツイw  そんな中でのSS  まさかの10エリーw
マジでわらいましたwww
夢のまた夢
これに12-12-12を貼ろうとして、体力48までは行ったけども幸運でアボン
まだまだ自分にはお早いようでしたwもっとがんばっぞー!

こんな感じです!
早く194にしたいのぉ
@65%!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート