スポンサーサイト


バッバッバッバッバレンターーーイイン

こんつわーっ!( ゚д゚ )
最近ここ3日間で5時間しか寝てないワタシデス
昨日は自分・しーきーさん(がちほも)・あさみさんの3人でラテを朝の3時から9時までやってましたw
睡魔の限界が来て1.5h寝てからのバイト! オープンしてから10分後くらいに吹奏楽の後輩たちがパーティをするらしく自分のバイト先をわざわざ選んできてくれた!w バイト中だからあんまりお喋りしなかったけどもまぁ楽しかった!w
チョコ4つもらいました(・∀・)ニヤニヤ
んでもってそこから友達とお買い物に付き合わされたり、ちょっと学校行ったりしてましたw
チョコ2つもらいました(・∀・)ニヤニヤ
んでもって家に帰ってからお菓子作ってくれるということでエクレア?wとマーなんとかを作ってくれたww
名前なんてオボエテネェッw
んでもってからおかんからチョコを渡されるのを華麗にかわしてからのおねーからクッキーもらって落ち着いてからのラテにINw
合計7個いただきやしたwww 義理がほとんどでしたけどね!( ゚д゚ )
本命何個あったかは内緒!(
まぁすべて美味しくいただきました(・∀・)
当分チョコ食べたいとは思わないと思いますw
らてーりゅ
とうとうルセリアsイヤリングの元がでけたよ!
iaringu!.jpg
体力10のときに35だったから50超えるかなぁって思ったらまさかの数値ひくいのばっかり引き当てたwww
まぁぶっ壊す前提でやったからできてよかったw(壊れたときように鳳凰+9買ってたw
次はテセ指輪をとりあえず12-12-10くらいにはしたいなぁ・・・
毎日テセ行ってますが指輪は出たことがないw
今日こそはゲットすっぞー!

でわでわー

久しぶりに本音を書こうと思いますっ こんな言い方するといつもはほんねじゃないのかって思うかもしれませんが全くここに書いていなかったので書くことを指しますw
えーと今日久しぶりにあの人をみましたっ 表現しづらいけども怖いとかそういうのじゃなくてどうしていいかわからずただボーットしてただけでした(´・ω・`) まぁ確実にうっとおしいと思われてると思いますんでとりあえず何もせずにただいただけでしたw なんか意識して忘れようとすると余計に頭に残るのでいまでも正直もやもやしておりまする  言葉ではうまく言えないけれどどうしたらいいのかよくわかんない状況ですっ(;´∀`)
けじめだけはちゃんとつけようと思いますっ  それで解決するならそれでいいかなぁと思いました
以上。  これみても自分にこのことについて話題振らないでねw キレマス(#^ω^)ピキピキ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - しーきー - 2012年02月16日 13:36:37

がちほもじゃないよ。
ルセリアめっちゃ強くなってたねー、涙目でござった

ルセリアのイヤリングおめでとーっ
はやくルセリアアクセ卒業してねw

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート